「BUY LOCAL ISHIBIKI」オリジナルエコバッグ をプレゼント!!

2021年1月26日

 

 

BUY LOCAL とは…

BUY LOCAL/バイローカル= 地元で買おう!

 

「バイローカル」とは、地元の商店を積極的・継続的に利用することで、 良質な商いが残り育ち、地域の価値を守りながら、そこに暮らす人々の生活の質を高めるという考えです。

こんな時代だからこそ、今1度、見つめてほしいのです。

あなたのまちの小さなお店を。

地域に根ざした丁寧なサービスを。

昔ながらのあのお店や、笑顔のマスターが居るどこか懐かしい飲食店を。

石引商店街では、この「BUY LOCAL」運動に取り組みたいと考えます。

地域に根ざす商いは、世代を超えた交流、地域の助け合い、 街並みの保全などを通じて、地域の暮らしに貢献します。

 

“地元”を元気にするために!を合言葉に、私たちは小さな力をあわせ、大きな1歩を踏み出します。

「石引商店街」にも地域の価値を向上できる、素敵なお店がたくさんあります。

石引商店街加盟店一覧は、コチラ

 

 

 

 

「オリジナルエコバッグ」をプレゼント!!

 

「BUY LOCAL」運動が少しでも広がることを願い、石引商店街では、BUY LOCAL ISHIBIKI(バイ ローカル いしびき)と題して、オリジナルエコバッグを制作しました。

 

 

 

「石引秋まつり2022」会場で、1000円以上お買い上げの方に先着抽選で「オリジナルエコバッグ」をプレゼント!!

 

★イベント当日に、会場内の出店ブースで1000円以上お買い上げの方に「抽選券」(金額に関わらず1枚)を差し上げます。

★抽選コーナーで、「抽選券」1枚につき「くじ」を1回引けます。

★その場で「当たり」が出た方に限り、先着100名様限定で「オリジナルエコバック」(※色・柄は選べません)1枚をプレゼントします。

※商品がなくなり次第、終了となります。

たくさんのご来場をお待ちしています。